酵素青汁111選セサミンプラスでダイエット成功!

酵素青汁111選セサミンプラスでダイエット成功!

30代になってからなかなか痩せることができなくなってしまったので、いろいろなダイエット方法を試してみました。
酵素青汁111選セサミンプラスはサプリメントを飲むだけでいいので、続けやすいのではないかと思い、挑戦してみました。
酵素青汁111選セサミンプラスでダイエット成功!

 

緑色の錠剤になっていて、青汁のにおいに似ていました。

 

1ヶ月ほど飲み続けないとサプリメントは効果がわからないと聞いていたので、きちんと1ヶ月飲み続けました。1週間ほど経ってもあまり変化を感じることはなかったので、もしかしたら自分には合わないのか、と不安でした。ですが、食事をバランスよくして、日常生活に少し有酸素運動を加えてみました。

 

3週間ほど飲み続けたころに、お通じが毎日あるようになりました。以前は2、3日に一度だったのですが、飲み続けていたらいつの間にか毎日お通じがあるようになって驚きました。野菜不足なども解消してきたのか肌のつやがよくなったような気がします。

 

家族からも痩せた、少しすっきりとしてきたと言われるようになりました。

 

普段の食事もバランスよくするためにも自分でできるだけダイエットに効果のある食事にしながら、野菜、お肉やお魚、あとは発酵食品を食べるようにしていました。青汁と酵素の両方のよさを実感することができました。

 

実はこの酵素青汁111選セサミンプラスを飲み始めて1週間ほど経ったころに少し頭痛を感じることがありました。これは好転反応というものだとわかったので驚かなかったですが、しばらくすると落ち着いたので続けることができました。

 

結果、1ヶ月で約3キロほど痩せることができました。無理なく痩せることができてよかったです。

 

セサミンプラスをもう少し見てみる