酵素青汁111選セサミンプラスのよくある質問

酵素青汁111選セサミンプラスのよくある質問

酵素青汁111選セサミンプラスのよくある質問をまとめてみました。

 

酵素青汁111選セサミンプラスは、一般的に売られている青汁と何が違うの?

通常の青汁はケールや大麦若葉を原料にしているものが多いのですが、
酵素青汁111選セサミンプラスの場合は栄養価の高いモリンガや酵素エキス、明日葉や長命草など111種類の原料を
厳選使用しており非常に栄養価が高くなっています。2粒の中には、通常の青汁の約35杯分の栄養素が濃縮されています。

酵素青汁111選セサミンプラスはどんな人におすすめなの?

ふつうの青汁同様、ふだんなかなか野菜がとれない人におすすめです。
酵素青汁111選セサミンプラスは、アミノ酸やポリフェノールが豊富なモリンガを使用しているため、
ダイエットサポート、美容や健康のサポートしてくれます。

酵素青汁111選セサミンプラスは、安全面は大丈夫なの?

酵素青汁111選セサミンプラスは国産の原料にこだわり、残留農薬試験もクリアした素材だけを使用しているので、安心です。

酵素青汁111選セサミンプラスの保存方法は?

ふつうのサプリなので、直射日光や高温多湿の場所を避ければ大丈夫です。
もちろん、開封後はできるだけ早く召し上がったほうが無難です。

酵素青汁111選セサミンプラスを飲むタイミングって決まりはあるの?

サプリなので飲み方や飲むタイミングに決まりはありません。
食後や起床後など、毎日時間を決めて飲んだほうが飲み忘れがないのでおすすめです。
注意点としては、過剰摂取は体に負担をかけることになるので、1日2〜4粒を目安にしたほうがいいです。

酵素青汁111選セサミンプラスを、ほかのお薬と一緒に飲んでも大丈夫なの?

酵素青汁111選セサミンプラスはサプリ(健康食品)なので、基本的には問題なしです。
心配な場合は、医師などにご相談ください。